車体からリヤホイールを外します。リヤブレーキロッドも一緒に。

キタコ8インチチューブレスホイールなので、タイヤ交換は結構気を使います。

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ビート落しでタイヤのビートを落とします。ホイールの回りをマスキングしてタイヤを外しにかかります。

タイヤレバーもチューブレス専用のレバーなので簡単に外れますね。

外したタイヤです。赤丸部分が切れていましたが、破片などはなかったので、鋭利なものでスパッと切れたようです。

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DURO110/80-8タイヤを用意して取り付けましょう。

このDUROタイヤはチューブレスタイヤなので、 取り付けも慎重にします。

特にビート部分は傷をつけないよう作業します。

取り付け完了。エアーを充填。異常なしです。

さて車両に取り付けます。

ドラムハブを取り付けて、スプロケットも取り付けます。Mさまのエンジンはハイパワーなのでスプロケットにはもちろんノルトロックを装着済みです。ハイパワーにスプロケットのナットが緩むトラブルを防ぎます。

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ブレーキドラムも付けて車体とドッキング。

アクスルシャフトにグリスを忘れないように!

チェーンを取り付けて調整。完成です。

残りのパーツを待ちましょう。