Nメカのスーパープレイのおかげで、ほぼ出来上がりの状態までになりました。

あとのパーツが入荷次第作業再開の状態です。

細かい部分、特にFIコンや油温計などの電装系は結構神経を使います

LCDスピード&タコメーターにサーモメーターも取り付けします。

ドレンボルトからの取り出しなので配線を沿わせていきます。

但しサーモメーターもFI対応ではないようなので配線で色々加工が必要でした。

オイルクーラーも一緒に取り付けます。が!クラッチ側から取り付けるか?シリンダー側からが良いか?クラッチが入荷してからですね。

OVERレーシングGPパフォーマンスFI用マフラーも取り付けてみます。

GクラフトのFI用バックステップもチェンジ側は取り付け終了です。

ブレーキ側もマスターその他の入荷待ちですね

週明けのパーツ待ちですね。

R01491

R01492

R01493