Nメカのスーパープレイのおかげで、ほぼ出来上がりの状態までになりました。
あとのパーツが入荷次第作業再開の状態です。
細かい部分、特にFIコンや油温計などの電装系は結構神経を使います
LCDスピード&タコメーターにサーモメーターも取り付けします。
ドレンボルトからの取り出しなので配線を沿わせていきます。
但しサーモメーターもFI対応ではないようなので配線で色々加工が必要でした。
オイルクーラーも一緒に取り付けます。が!クラッチ側から取り付けるか?シリンダー側からが良いか?クラッチが入荷してからですね。
OVERレーシングGPパフォーマンスFI用マフラーも取り付けてみます。
GクラフトのFI用バックステップもチェンジ側は取り付け終了です。
ブレーキ側もマスターその他の入荷待ちですね
週明けのパーツ待ちですね。
あとのパーツが入荷次第作業再開の状態です。
細かい部分、特にFIコンや油温計などの電装系は結構神経を使います
LCDスピード&タコメーターにサーモメーターも取り付けします。
ドレンボルトからの取り出しなので配線を沿わせていきます。
但しサーモメーターもFI対応ではないようなので配線で色々加工が必要でした。
オイルクーラーも一緒に取り付けます。が!クラッチ側から取り付けるか?シリンダー側からが良いか?クラッチが入荷してからですね。
OVERレーシングGPパフォーマンスFI用マフラーも取り付けてみます。
GクラフトのFI用バックステップもチェンジ側は取り付け終了です。
ブレーキ側もマスターその他の入荷待ちですね
週明けのパーツ待ちですね。