今日はネバラ塾でした。

初心者対象でしたから、今回は3名を連れて行きました。

ネバーランドでは珍しい女性ライダーも参加します。

S嬢は免許取得前にリメイクマシンをご契約、免許取得後晴れてデビューです。

Mさまは何度かのお誘いの結果やっと塾参加となりました。

Kさまは前回参加されましたが今回はS嬢の付き添いで参加です。

8時集合、出発なので早めに着いて準備していましたが、なかなか皆さん来ない? そこへ2台参上。

どうも朝マックを食べていたようでした おくれてMさまも到着。早々に出発します。


初めてのコースなのでゆっくり走ります。 グリーンロードから瀬戸の山の中に入ります。

S嬢なかなかの腕前でコーナーをクリアしていきます。 初めて乗るには上手過ぎるライディングです。

Mさまもしっかりと付いてきます。

ヘアピンカーブも無事クリアお花畑はきれいでした アイシンの上りもしっかりとアクセルを開けています。

思いっきりが良いです。 最後のくねくねも無事クリア。弁当やに到着です。


クリアーしたのでコーヒーで乾杯です そういっていると常連さんたちもぞくぞくと到着します。

大勢のメンバーになりました。

R01371.jpg


メンバーはこれからどうするのか確認するとネバラ塾のように帰ると。 どうも走りよりも話のほうが良いようです。

営業時間に間に合わない時間になりましたので、急いで帰り支度します。

行きと同じように走りますが、同じ道だとわかったかな? 無事お花畑に到着します 全員で記念撮影。

R01373.jpg
R01374.jpg

R01375.jpg


ここからヘアピンカーブを通過して瀬戸に入ります。 グリーンロードから無事お店に到着です。

お疲れ様でした。