今日はリヤ部分を重点的に作業していました。
ブレンボカニキャリパーをサンスターブレーキディスクに取り付けて3Pバックステップにリヤブレーキマスターを取り付けます。
ブレーキスイッチも純正パーツとして取り付けましょう。 グッドリッジビルドアラインステンレスブレーキホースの長さを調べます。 ちょうど在庫があったのでホースも取り付けます。
リヤブレーキマスタータンクも取り付けます。こちらはタンクレスキットは使用しません。 ホースの位置決めしてエアー抜きをします。
リヤキャリパーはちょっと苦労しますが、今回はあっさりとエアー抜き出来ました。
オリジナルゲルシート、アジャスタブルグラブバーも取り付けます。 グラブバーにウインカー、テールランプも一緒に取り付けます。
同時にハーネスの線も接続してウインカー、テールランプの点灯チェックです。
ブレーキホースの取り回し序にリヤフェンダーも取り付けます。 スイングアームとの干渉する部分はスポンジで傷つき防止します。 続きます。
ブレンボカニキャリパーをサンスターブレーキディスクに取り付けて3Pバックステップにリヤブレーキマスターを取り付けます。
ブレーキスイッチも純正パーツとして取り付けましょう。 グッドリッジビルドアラインステンレスブレーキホースの長さを調べます。 ちょうど在庫があったのでホースも取り付けます。
リヤブレーキマスタータンクも取り付けます。こちらはタンクレスキットは使用しません。 ホースの位置決めしてエアー抜きをします。
リヤキャリパーはちょっと苦労しますが、今回はあっさりとエアー抜き出来ました。
オリジナルゲルシート、アジャスタブルグラブバーも取り付けます。 グラブバーにウインカー、テールランプも一緒に取り付けます。
同時にハーネスの線も接続してウインカー、テールランプの点灯チェックです。
ブレーキホースの取り回し序にリヤフェンダーも取り付けます。 スイングアームとの干渉する部分はスポンジで傷つき防止します。 続きます。