さてさて無事エンジン載せ換え完了!
VM26キャブレター、OVERレーシングGPパフォーマンスレーシングマフラー、オイルキャッチタンク、リヤスプロケット、タケガワDタイプスピード&タコメーターも取り付け完了です。
ノーマルドラムブレーキレバー&アクセルなのでハイスロもこの車両にあわせて取り替えます。
タケガワのオイルキャッチタンクもステーの部分が対策されて強化されましたね。
クラッチ調整していざ!キックします。4回であっさりと始動。 アイドリングも安定しています。
少し試運転します。ノーマルスイングアームなので発進には気を使いますが、NewSTDヘッドは気難しくないのでごく普通に乗ることが可能です。
リヤのスプロケットも108cc用に変更しましたので乗りやすくなりました。 明日は試運転します。
VM26キャブレター、OVERレーシングGPパフォーマンスレーシングマフラー、オイルキャッチタンク、リヤスプロケット、タケガワDタイプスピード&タコメーターも取り付け完了です。
ノーマルドラムブレーキレバー&アクセルなのでハイスロもこの車両にあわせて取り替えます。
タケガワのオイルキャッチタンクもステーの部分が対策されて強化されましたね。
クラッチ調整していざ!キックします。4回であっさりと始動。 アイドリングも安定しています。
少し試運転します。ノーマルスイングアームなので発進には気を使いますが、NewSTDヘッドは気難しくないのでごく普通に乗ることが可能です。
リヤのスプロケットも108cc用に変更しましたので乗りやすくなりました。 明日は試運転します。