デモGC-020フレームでの製作を見て新たにお客様が製作を依頼されました。
ありがとうございます
仕様はNEROフレームにリヤショックは2本タイプになります。
ゲイルスピード10インチホイールで前後を強化しますのでデモゴリラとほぼ同じ仕様でしょうか
アルミフレームに換装する意味でよくご質問いただくのですが、モノサス、2本サスの違いとかスイングアームピポットの強化などいろいろ聞かれます。
アルミフレームならではのメリットを最大限活用されるようご説明させていただいています。
今回はピポット部分も強化してあります。これにより、フルパワー124ccのパワーを的確に受け止めれるようになっています。
またフロント部分も同様にテーパーローラーベアリングでステム周りの剛性を強化してあるのは秘密です
マキシスタイヤが入荷しましたのでホイールと組み合わせします。 MA-FIタイヤは新製品ですが、コンパウンドが柔らかいのでグリップ性能はR1よりもアップしているようですが、耐久性はどうなんでしょう
ありがとうございます
仕様はNEROフレームにリヤショックは2本タイプになります。
ゲイルスピード10インチホイールで前後を強化しますのでデモゴリラとほぼ同じ仕様でしょうか
アルミフレームに換装する意味でよくご質問いただくのですが、モノサス、2本サスの違いとかスイングアームピポットの強化などいろいろ聞かれます。
アルミフレームならではのメリットを最大限活用されるようご説明させていただいています。
今回はピポット部分も強化してあります。これにより、フルパワー124ccのパワーを的確に受け止めれるようになっています。
またフロント部分も同様にテーパーローラーベアリングでステム周りの剛性を強化してあるのは秘密です
マキシスタイヤが入荷しましたのでホイールと組み合わせします。 MA-FIタイヤは新製品ですが、コンパウンドが柔らかいのでグリップ性能はR1よりもアップしているようですが、耐久性はどうなんでしょう