GC-020NERO FIモンキーカスタムは完成しました。

Nメカ大変苦労をかけました。

NEROフレームにFIモンキーの組み合わせはGクラフトでも初めてですし、FIモンキーのアルミフレーム化もそんなに無いのでなかなか参考にすることが出来ないので、人身御供のつもりで製作しました。


オイルクーラーはアクティブセトラブオイルクーラーなんですが、ホースはちょっと拘ってみました。

R00884.jpg


ブラックモンキーに合わせてブラックで統一します。

O2センサーの配線が干渉するので位置を変更してみます。

クラッチホースが若干長かったので少し短くします。こういったことが出来るのもメーカーが近くにあるのが助かります。

ハイドロリッククラッチなのでオイルのエアー抜きが大変です。

完成です。 あとはモトモトさんにお任せします(笑)

R00881.jpg