いよいよゲイルスピードにマキシスタイヤを取り付けします。
タイヤも新製品のMA-F1タイヤです。
モトモト9月号に掲載されている出来立てほやほやのタイヤになります。
従来のMR-R1からトレッド部分を強化した3Dサイプを採用してトレッドにかかる圧力を分散させて安定性を向上させた製品です。
タイヤのサイドウォール部分には従来のマキシスには無い模様があります。
ゲイルスピードも前後3.0J幅のホイールなんですが、これには深ーいわけがあります。
知りたい方はネバーランドまで聞きにきてください。
詳し~い説明させてもらいますよ(#^.^#) スピードメーターギヤ部分は切削の跡があります。
これはポリッシュ製品を後処理したのでこういったようになっているのです。
フロント3.0J幅でもブレンボ4Pキャリパーが装着できるようにハブカラーを追加しています。
これと186mmのステムキットでブレンボ4PキャリパーもOKになりますね。
タイヤも新製品のMA-F1タイヤです。
モトモト9月号に掲載されている出来立てほやほやのタイヤになります。
従来のMR-R1からトレッド部分を強化した3Dサイプを採用してトレッドにかかる圧力を分散させて安定性を向上させた製品です。
タイヤのサイドウォール部分には従来のマキシスには無い模様があります。
ゲイルスピードも前後3.0J幅のホイールなんですが、これには深ーいわけがあります。
知りたい方はネバーランドまで聞きにきてください。
詳し~い説明させてもらいますよ(#^.^#) スピードメーターギヤ部分は切削の跡があります。
これはポリッシュ製品を後処理したのでこういったようになっているのです。
フロント3.0J幅でもブレンボ4Pキャリパーが装着できるようにハブカラーを追加しています。
これと186mmのステムキットでブレンボ4PキャリパーもOKになりますね。